2012年04月20日

スカイツリー

昨日の夜、またまたスカイツリーのライトアップテストが行われていました。
いよいよオープン間近という感じです。。


DSCN0440.JPGDSCN0444.JPG


エレベーターの試運転もしていたみたいですが.......
ものすごい速さで上下してました!
ちょっと怖そぅ。。。



posted by エンゼル at 13:39| Comment(0) | 日々のこと。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

Panda

まだ本物の「リーリー」と「シンシン」には会いに行っていませんが
こんな「パンダ」が上野のパン屋さんに登場です。。

panda.JPG

4月から一般公開が始まり、上野動物園の周りは『パンダ』がいっぱいです。
posted by エンゼル at 11:27| Comment(0) | 日々のこと。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

スカイツリー

東京の新名所「スカイツリー」もこんなに出来上がりました。
P1020610.JPG

このところ東京はとても暖かい日が続き、
満開だった桜もそろそろ散り始めてしまいましたが
お散歩にはちょうど良い季節かもしれません。

スカイツリーも間近で見るとすごい迫力です!!
P1020603.JPG

スカイツリー → 浅草 → 上野動物園(パンダ見物)→ ANGEL
という下町お散歩コースはいかがでしょう。。



posted by エンゼル at 13:26| Comment(0) | 日々のこと。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする